【大阪 梅田 カレー】大阪のカンテグランデ中津本店に行って参りました!


ランディです!

ブログ始めたてですが記事にしたい事が山ほどありますのでよろしければお付き合いください=(^.^)=

今回は大阪の中津にあるカレーカフェ、「カンテ グランデ」について紹介します!!

カレーカフェとは、なんなのか、、

まあ僕が勝手に口にしたワードなのですが、カレーとカフェを見事に融合したお洒落空間を味わえるお店ということですね、、

とりあえず雰囲気を味わえる写真をどうぞ!

夜だったのですがなんとなーくライトアップしててオシャレな感じは味わえるかな??という感じですけど(笑)

と、ここで気づくと思うんですが、これ地下にお店があるんですね。上にはマンション?らしき建物があり、まるでジャングルのように木が生い茂っています。どの角度からでもインスタ映えが狙えますよ٩( ‘ω’ )و

入口の看板はこちらになるのでこれを見つけて階段を降りれば到着です!

ちなみに梅田からだと徒歩で20分ほどかかったので中津駅から行く事をオススメします!

さて、ではここからカレーについて!

メニューを見ると本日のカレーというのが目に入ったのでそれを注文!

お値段¥1200とはお手頃です

ドッカーーーン(°▽°)

うひょーーー。美味しそう^o^

てか美味しかったです。。

最近カレー不足ということもあって、久しぶりのカレーだったのですが、まあこれが本格的。。。

少しピリ辛なんですけど、それをラッシー(セットの飲み物)でカバーしながら食す食す。15分経って気付いたら食べ終えていました。そして汗だくでした(笑)

食事中ツレと話をしていたんですが、そこであることが話題に。

ツレ「ここ、あの人が働いててん、あれ。」

僕「誰や?有名人?」

ツレ「せやで、なんかミュージシャンのひと、ガッツだぜの人。」

ん?トータス!??

そう、以前トータス松本さんがこの店で働いてたそうで、ウルフルズ結成にも大いに関係しているとのこと。トータス松本ファンは必見ですね(°▽°)

そして気になる内装ですが、机に椅子にカーペットに…とにかく洒落てる

お気に入りの柄

店内どこから撮っても映えるのがやはりこのお店のポイントだと思います!

    まとめ

  1. お手頃価格
  2. 豊富なセットメニュー
  3. お洒落な内装

梅田からも行ける範囲なので是非行ってみてはいかがでしょうか!

《お店情報》

・営業時間

AM11:00~PM21:30(ラストオーダー)

定休日なし

・住所

大阪府大阪市北区中津3-32-2アルティスタ中津B1F

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク